トピックス

工房 改装工事  ~ 木工のワークステーション ~

新年明けましておめでとうございます。

年が明け、寒さも更に増し身の引き締まる思いです。

工房の作業台。

以前から、欧米の ウッド ワークステーションスタイル に憧れていました。

いつかやろうと思っていたのですが、中々出来ずにいて、

正月休みを利用して工房の改装工事をしてみました。

使用頻度の高い道具を手の届く所に配置して、

「この作業台を中心にしよう」 と言うことです。

屋根なんか本当は必要ないのですが、

僕は昔から狭い所、圧迫感が大好きなんです (笑)

部屋の隅っことか、大きな車より小さな車。

飛行機のコックピットの様な包まれ感、押し入れの中なんか最高です (笑)

 

新しくなった作業場で心機一転。

本年も、木工の「傳」、ファクトリーデン をよろしくお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

最新記事

ギャラリー